本文へスキップ



心とからだのヒーリング 癒しサロン ココ・アンゼリカ

News

2016/08/12

マヤ暦鑑定リーディング

カウンセリングのメニューにマヤ暦鑑定リーディングが増えました。

 

マヤ暦とは古代マヤ文明のマヤ人が使っていた暦です。

マヤ文明は考古学の常識を超えた古代文明だったと言われ暦も月の満ち欠けや宇宙のリズムに合わせたものだったそうです。

マヤ暦は『宇宙と人間の潜在意識を繋ぐツール』

 

人の生まれた日にちにはそれぞれのエネルギーがあり、この世での目的を達成するのに最もふさわしい日を自ら選んで生まれてくるそうです!

 

ご自身の生まれてきた目的を知る事でこれからの人生が前向きで輝く人生へと導きます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
癒しサロン ココ・アンゼリカ
TEL:090-5192-0309
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様の要望から生まれたココ・アンゼリカのアニマルヒーリング

ココ・アンゼリカでは、人間はもちろん、動物たちの心と身体を癒すアニマルヒーリングを行っております。人間がストレスを感じたときヒーリングを求めるのと同じように、動物たちにもヒーリングが必要です。ご自宅で一緒に暮らしているワンちゃん・ネコちゃんの様子がおかしいと感じたときや、何度しつけてもイタズラをやめてくれないなど、小さなサインを見逃さないでください。
当サロンのアニマルヒーリング・カウンセリングは、動物たちの心の声に耳を傾けるアニマルコミュニケーションと合わせてご利用いただけます。ココ・アンゼリカは、私たちと同じように言葉を発することができない動物たちの魂に寄り添い続けます。

カテゴリー

注意事項

癒しサロン ココ・アンゼリカ心とからだのヒーリング 和みサロン アンゼリカ

〒270-2213
千葉県松戸市五香
TEL 090-5192-0309
AM11:00~PM18:00
不定休
E-mail cocoangelica39@yahoo.co.jp

お申込みの前に必ずこちらをお読みください。
完全予約制です ご予約はこちらから 
うしすけ専用 ご予約フォーム

ココアンゼリカショップ

癒しサロンココ・アンゼリカ

Facebookページも宣伝